main

褐色ふたなりのオリジナルキャラ”エルマさん”によるCG集『ふたなりエルマのオナニーサポートサービス』が本日DLsite.com様より販売開始となりました。

販売価格は540円。基本絵8枚の総枚数3,700枚以上というアンバランスなボリュームですが、htmlを使った遊びやすやと使いやすさを重視した作品になっていますので、どうぞお楽しみいただければと思います。

なお、おまけとしてPRイラストの前半(その1~その4)の差分も収録させていただきました。


* 2017/07/29 バージョンアップのお知らせ *

本日作品本体にバージョンアップを行い、後半のPRイラスト(その5~その8)の差分と、販売数100本突破記念イラストの追加をさせていただきました。

100本記念_smp

記念イラストの雰囲気はこんな感じになります(実際の画像には伏せ加工はされていません)。



* 本体容量について *

本作は本体容量が2.59GBと大きいため、DLsite様からは分割DLを利用していただく形になっておりますが、PCによっては分割したファイルを解凍する際に、ソフトが途中停止してしまうことがあるようです。

作業で使っているPC(Core i3-7100搭載のWin7 32bit)では今のところ同じ症状は起きていませんが、もし上記のような症状が発生した場合は、お手数ですが再度DLからやり直していただくか、DLsite様のお問い合わせ窓口へユーザー様から直接問い合わせをお願い致します。

↑について追記
2017/09/25よりDLsite Playでも「HTML」及び「HTML+画像」の作品閲覧が可能になりましたので、分割DLを使用しなくてもブラウザ上でお手軽に本作品(HTML+画像に該当)をお楽しみいただけます。