そういや年明けてから今年の抱負的なことを言ってませんでしたが、とりあえず作品の方は継続して出していきたい所存ですね。今はあれが冗談抜きに僕の生命線とも言えるモノになってるので、少しでも活動を続けるためにもこれは最優先です。

まぁやってること自体は去年とまったく同じですけど、作品の中身は色々工夫したり進化させたりしたいと思ってるので、今年もサークル彷徨の彼方(ほうこうのかなた)をどうぞよろしくお願いします。


あとはなんだろう、イラストとは関係ないですけどガチャの勝率を狙って上げるってのはちょっとやってみたいですかね。去年色々回してやっぱり”流れ”ってのが存在することはわかりましたし、あとはそれをどう知覚して引き寄せるかっていうのを、遊びというか実験感覚でやりたいのはあります。

まぁ具体的に何をするかまるで浮かばないのが既に前途多難ですけど、とりあえず”自分に縁があるかどうか”とか、”そのガチャを引く前かあとに何かしらの要因が生まれるか”辺りは割りとキーだと思うので、そういうのに反応してその通りに身体を動かしたいですね。


正直直感が働いてもそれを信じて行動に移すってなかなかできないので、そういう意味では”精神の鍛錬”に近いのかもしれません。基本予測して動くタイプですけど割りとガバガバですからね僕。



まぁ近々グラブルでアンチラ復刻があるはずなので、それに備えて下準備はしておきましょう。


<< 今日の練習帳 >>

ジト目ちゃんスク水

もうちょい前のめりにしないと倒れそうこれ…。