ストーリーの展開でメッチャ悩んでた。


というわけで今週もなかなか前途多難な作業になりそうですが、現在手を付けているシーン4中で、”今後の作品に使う伏線を入れるかどうか”を凄い脳内議論してました。

話自体は最終チェックの途中で思いついたものなんですけど、ちょっとしたネタ的なもんじゃなくて割りとシリーズ通しての核にもなりそうなあれなので、慎重に扱わないと間違いなく大火傷するんですよね…僕の場合勢い任せで後悔すること多いし、作品そのものの質を下げかねない。


まぁ最終的に本編中で出すのは雰囲気も考慮して見送ることにしたんですけど、これをきっかけにまた別の作品を生み出せそうではあるので、こっそりおまけにでも忍ばせて、後々「そういうことかー」ってのはやろうかなと思います。

前も書いた気がするけどR18の場合エロとストーリーのバランスって凄く難しいので、迷ったときはそこに偏りが生じないか考えるのがとりあえず安定ですね。今回はバランスは大丈夫だったんですが、読んでる途中でちょっとしたノイズが混じるような感じだったので止めました。



いやでもこういう時のためにとおまけを用意しておいたのは正解だったな…。


<< 今日の練習帳 >>

エルマさん下着

エルマさんのバランスに慣れさせつつ、下着のバリエーションを模索。