いやはや、二日ほどブログの更新が滞ってしまいすみませんでした。実を言うと土曜の夕方から熱でずっとダウンしておりまして、今日ようやく体調が戻り始めたところだったりします。

だいたいのことなら予約投稿を駆使してでも”毎日更新を曲げないスタイル”だったんですけど、さすがに38度の熱はブログ開始してから初めてのことだったので、そもそもそういうことを考えてられる状態じゃなかったですね…ただただ何もしたくなかった。


まぁ回復してから更新できなかった日を埋めてもよかったんですけど、稀にそういう日があったほうが”人間味”が出てくるかなと思って、今回はあえて抜けのまま更新を続けることにしました。なんだかんだもう少しで10年経ちますけど、ホント機械なんじゃないかってぐらい更新し続けてましたからね。

ちなみに今日は午前中平熱に戻ったので少し作業もしたんですが、やっぱり起きてるとエネルギーを使うのか普通に熱が上がってしまって、午後はもう大人しく布団でゴロゴロしてました。一応インフルエンザの検査はセーフだったんですけど、あんまここで無茶してもあれですし、もう2,3日は練習帳含めお休みしたいと思います。

しかしPCの再起動再発といい、ホント良くないことっていうのはガンガン連鎖していきますね。もうすぐFGOの槍王ピックアップなんだけど、果たして俺はこの100連で勝つことができるんだろうか…?



あと今回の熱の原因が歯医者の先生と同じモノな気がしてて割りと恐怖してます。発症のタイミングもだいたい同じだと思うし、間違いなく先々週のあの時間帯に誰か持ってきたやつがいるだろ…。