さて、実に二週間ぶりとなってしまった歯医者ですが、僕が行かなかった間に色々と流れも変わってしまったのか、今までずーっと同じ衛生士さんだったのがついに別の人になってしまいましたね。

というか僕が行った時にはいつもの人じゃない人(+先生)しか中にいなくて、帰り際になってから「あれいつの間に」って感じで姿を見たんですが、もしかすると医者に寄って遅れたとかそういうアレだったのかもしれません。やっぱ未だにウイルスが舞ってるんやなって。


ただ今日やってもらった人のほうが施術レベル的には高い感じで、意外に担当する人にって差が出るもんだなぁと口を開けながらしみじみ思ってました。いつもの人は凄い力強いやり方をするんだけど、今日の人は全体的にソフトで無駄のない動きに感じましたね。

まぁどっちにしろやることは同じなので、次はどういう流れになるかを楽しみにしながらまた通いたいと思います。若干心配してた咳の方も大丈夫でしたし、あとはもう終わるまでノンストップで続けられるだろう。



いやホント、先生がダウンしたって連絡来てからガタガタガタって崩れたからね…。


<< 今日の練習帳 >>

エルマさん横

手足の練習をしつつS字を意識する癖もつけたい。あ、バレンタインのは結局土曜にじっくり描くことにしました。