R-18ついてるけどいつもと大して変わりません。


というわけで今日はグラブル古戦場の予選二日目なので12日の祝日を回し、朝からずっと張り付きで90HELLと戯れてるわけですが、最近古戦場を走る時によく見てるDVDがあるので、その話をするために[R-18]をつけさせてもらいました。

まぁR-18というだけあって健全なモノではないんですが、いわゆるイメージビデオっていう水着やらを着た女の子を延々映してる映像を、人体の資料として垂れ流ししているわけです。

もちろん本の資料も参考としては十分なんですけど、片手でグラブルやりながら本をめくってなんて器用なことはできませんし、やっぱり本と違って”実際に動いてる状態”をじっくり見られるので、頭に叩き込む意味でもイメージに繋げやすいんですよね。気になったところはすぐ停止できるし。




ちなみにそのDVDっていうのがこちらなんですが、見ての通り海外の方がモデルなのでプロポーションも良し、胸も大きすぎず小さすぎずで資料にはホントオススメだと思ってます。値段の割にDVDは4枚組と凄いボリュームですし、とりあえず動いてる人体を見たいって人にうってつけなのがいいですね。

まぁ僕が言ってるオススメって本来の用途とはだいぶ離れてるんですけど、美しい身体を見て「うわーすごいなー」って思うところはたぶん同じなので、今日みたいな紹介の仕方でもきっと許されるはず。


いやでも実際ずっとループで垂れ流してても飽きないからねこれ。