main

はい、というわけで記事トップやブログタイトルの様変わりで言わずとも主張できていると思いますが、例の新作CG集の予告ページが本日公開となりました。一応わかりやすいようにこの記事でも貼っつけてますけど、さすがに三連撃はアピール過多になってる気がしなくもないですね…。

まぁせっかくの新作なので今日はちょっと大目に見ていただくとして、とりあえず作品の詳細は予告ページと体験版でじっくり見ていただければと思います。昨日も軽く書きましたけどホント”前作でやりきれなかったことをやった補完編”みたいな感じなので、下手にあーだこーだ説明するよりかは実際に触ったほうが早いしわかりやすいです。


あとは12日から始めようと思ってるPRイラストの投稿でいかにこの作品の存在を知ってもらえるかが大事なところですかね。なんだかんだ前作の時もこれに助けられましたし、この辺りの宣伝は今回も丁寧にやっていこうと思います。

ただ正直なことを言ってしまうと初動のブックマーク数が思ったよりも伸びないなって感じだったので、次に作ろうとしてたあや姉のやつはもしかすると先延ばしにしてしまうかもしれません。まだ始まったばっかで何言ってんだって話ではあるんですけど、今の段階で後々の立ち回りも多少考えないと下手したら出せずに終わる可能性もなくはないですからね…。


まぁ次作についてはまた色々決まり次第お知らせするとして、しばらくはこの『ふたなりエルマとオナニーサポートテスト』の売り込みにお付き合いいただければと思います。例えブックマークが少なかろうが丹精込めて作り上げた作品なので、最後まで全力でやらせていただきますよ…!



あ、言い忘れてましたけど製品版の販売日は6月上旬(問題なければ1日)になる予定です。