Dc0NDP3UwAE1jfZ

さて、だいぶ前に勢いで予約した『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」』が今日届いたわけですけど、実際見てみると「あぁこれ普通に買ってよかったな」って思えてきますね。

ぶっちゃけ発売日が近づくに連れて「キャンセルしちゃおっかなぁ」なんて思ったりもしたんですけど、劇場で見たあの衝撃をコンパクトに思い出させてくれましたし、要所要所曖昧だったところをじっくり見直せる点でも買う価値は十分あったと思います。2時間中に好きなシーンが多いのもデカい。




ちなみにDVDの発売と同時に二章のトレーラーも公開されましたが、とりあえず予定通り今年中の上映は間に合いそうな雰囲気でひとまず安心でした。一章ではチラ見せで終わったセイバーオルタもお馴染みのバイザー姿で出てくるみたいですし、いよいよ本格的な戦いも始まるって感じですかね。

あとはちょっと前に色々あって心配されてた梶浦さんが二章でも続投みたいで個人的には凄く嬉しかったです。一章見た時はまだ空の境界も知らなかったから意識もしてなかったんですけど、色々見た今だとやっぱりそこは気になっちゃうところですからね…。


まぁ今回買ったDVDでいつでも復習できるようになったので、二章見に行くときはパーフェクトコンディションでガッツリ楽しもうと思います。最初は古戦場のお供にでもと思ってたけどこれは普通に作業用BGMとして使えそうだ。



そして見れば見るほどFGO熱が戻ってくるやつ。いやホント最近やってる時間がなくて…。


<< 今日の練習帳 >>

エルマさん寝起き

とにかく描いてない角度の顔だけで考えた。