ゼノウォフ

さて、平日作業でPRイラストを進めている中、ちょうどグラブルの方では3回目となるゼノ・ウォフマナフ撃滅戦が開催中ですが、何とか僕の貧弱風パでも120HELLまでこなせてるので、余った時間でちょくちょく回れてる感じです。

前回の時はあまりの弱さにグランデパでやった上に琴の真化まで辿り着けなかったので、今回こそは土強化のチャンスをしっかり活かしていきたいところですね。新しく剣も追加されてますし、できれば道中で2~3本落ちてくれると嬉しいんだけど…。


ちなみにこないだサプチケで取ったイルザさんはアーカルムとかでちまちまレベリングして現在Lv73なんですけど、だいぶ使用感に慣れてきたと同時にどっぷりその魅力にのめり込んでいますね。

イベントで声が良いなってのは十分わかっていましたが、アビリティ使った時のボイスがいちいち気持ちいいのでつい用のないリヴァHLに入ったりする始末です。2アビのテンション高い「貫けぇぇぇええ!!」ももちろん好きなんですけど、1アビの「じっとしろ、速やかに逝かせてやる。」がイケボすぎてヤバい。撃つ機会もそんなないし余計ヤバい。


まぁ長いことグラブルやってる中でようやく出てきた自分の好みにほぼヒットするキャラなので、しばらくはこんな感じで”イルザさんを使いたいがためにグラブルやる”みたいな状態が続いていると思います。口が悪いのもあくまで部下たちの前でだけっていう重要な話も聞けましたし、今のところホント文句のつけようがないキャラですよこれは…。



とりあえず年内中に新しいスキンは出してほしいところ。なんだかんだ組織メンバーは色々出てるし優遇されるやろ!無論私は抱き枕でも一向に構わんぞ。


<< 今日の練習帳 >>

教官パンチラ

もうちょい腰を太くしたほうがダイナミックに見えるような気がしないでもない。