さて、今日はいよいよこのあと0時からエルマさんの新作CG集が販売になる予定ですけど、無事にPRイラストも8枚全部仕上がって、僕の方はもう「かかって来い!」と時間が来るのを待つのみとなっております。

まぁ例の”移転の影響”を受けてしまった場合はしばらく販売されない可能性もありますけど、こればっかりは僕もどうなるかわからないので信じて起きてるしかないですね。いや別に明日起きてから諸々の確認と告知でもいいんだけど、やっぱこういうのは鮮度が命だからさ…。

ちなみにPRイラストが終わったことで平日作業も枠が空いたんですが、普通に終わったのも早かったのでもう次の教官のやつに手を付けていたりします。さすがに水曜やることなくなって木金とダラダラするのは怠惰の極みみたいになりますからね。

まぁ正確に言うとエルマさんのは販売数突破の記念イラストがまだ残っちゃいるんですが、これは前にも書いた通り土曜の裏作業でチマチマ進めるつもりなので、販売数がドカッと増えない限りは平日作業のシフトもないと思います。一番いいのは後半のPRイラストを収録したおまけのバージョンアップに合わせちゃう方法なんだけど、果たしてそれまでに目標数いくのかどうか。



いやしかし大事な日だって言うのに眠いな今日これ大丈夫か。


<< 今日の練習帳 >>

人外アオリ

あかんこのキャラで作品作るモチベが下がってきてしもうた。