この勢い、前作以上だ…!!


はい、というわけで昨日の夜中、正確には今日の0時に新作ふたなりCG集『ふたなりエルマとオナニーサポートテスト(R-18)』が販売開始になったわけですけど、今回はもう更新直後から販売数に動きがあるぐらい初動の勢いが凄くて、サークル管理ページを覗いては「え、また誰か買ってくれてる…えーすご、なにこれ感謝。」みたいな驚きと困惑と喜びがごっちゃになったわけのわからない感情になってますね。

いや、僕自身良いものを作れたと思ってるし「これなら」っていう自信はそこそこありましたけど、正直予告の段階のブックマーク数が前作とほぼ同じぐらいだったので、実際の販売数もそれに準ずるだろうと予想を立てていたんですよ…よもやこんな高速回転で始まってしまうとは。

まぁ一人でも多くの人に”エルマさん(を介してクール、褐色、ふたなり)”の魅力を知ってもらえればそれが一番なので、嬉しい誤算と言えばまったくもってその通りなんですけどね。まだエルマさんで描きたいネタ、描けるネタがあるってところから本作のプロットは始まりましたけど、前作から引き続き同キャラの作品を作って良かったなと思います。



次作以降はちょっと作品のスタイルを変えてエルマさんからは離れてしまいますけど、またいいアイデアが浮かべば描くこともあるはずなので、今後もどうぞよろしくお願いします。