今回買ったマウスもなかなか良き…。


というわけで数日前にダメになってしまったタイミングで注文しといた新しいマウスが届いたんですが、今回のも前のと引けを取らないぐらい良い感じのマウスで、早くもお気に入りのひとつとして確固たる地位を築きつつあります。

PC周辺機器の中でも手触りとか重さとか結構実物を見ないと買いづらいアイテムだと思うんですが、今回は前使ってたLogicoolのやつのスペックを参考に近いものを選んだので、ネット注文にしてはなかなか良い買い物ができましたね。

いやまぁ単純に同じもの買えばよかったじゃんって話でもあるんですけど、なぜかAmazonだと”プライム会員限定商品”とかいう選ばれた者にしか扱えないレアアイテムと化してたので、今回は普通に一般会員でも買えるやつを選んだだけです…やっぱ値段が安いし合わせ買いでも元取れないのかねぇ。




ちなみに今回買ったマウスはこちらになるんですが、値段の割にはデザインも凝っててカッコいいし素材もシックな感じで個人的には凄いオススメだと思います。レビューで”クリック音がでかい”みたいの書いてあったんですけど元々そんな気にするタイプでもないし、少なくとも耳障りだなと思うレベルではないです。

むしろLogicoolに続いてまた新しいところのマウスを買ってしまったので、どれぐらいの使用期間でどこが最初にダメになるかっていうのが全くの未知数になってるほうが危険ですね。前のと同じのが買えれば次は先手が打てたんだけど、とりあえずあまり早すぎないことを祈るばかりです。


<< 今日の練習帳 >>

人外横

これで一応人外キャラのラフは全部終わり。明日からはちょっと息抜きも兼ねたネタを描いていきたいなぁ。