あ、そうそう、先週また良さげなヌードIV(イメージビデオ)を発見&購入してしまって割りとウキウキだったりするんですが、やっぱり静止画を詰め込んだ本と違って細かい動きまでわかる映像作品は一本買うだけで膨大な量の資料を手にした感がありますね。


しかも今回買ったIV、実際に見るまではたぶんそうなのかなぁぐらいにしかわからなかったんですが、モデルの方がまさかの陥没乳首(両方)で二重の意味で良い資料を手に入れてしまったようなお得感を味わわせていただきました。

キャラクターのジャンルとしては結構よく見るネタだとは思うんですけど、実写のこういう作品でお目にかかれるってなかなかないと思うので、正直前買ったやつよりも良いモノ買ったなって印象が強かったです。実際商品の説明にはそんなワード一言も書いてなかったですし、普通に狙って探すのは無理だったと思う。


まぁそもそも本以上に当たり外れの要素が多くてポンポン買うのは憚られる(はばか)アイテムだったりするんですけどね…今回買ったのも全体で見れば大満足なんだけど、一部背景に丸々ぼかし入ってる箇所があって、そこだけはさすがに何が何やらよくわからんかった。



とはいえオススメであることに間違いはないので気になる方はぜひ。


<< 今日の練習帳 >>

ジト目ちゃん俯瞰

さすが練習帳のために考案したキャラ描きやすい…。