結局リアタイで全部見てしまったよ…。


というわけで今週はまた若干寝不足気味で早く寝なきゃなと思っていたんですが、諸々終わりにグラブルだのメギドだの消化してたら0時半とかになってしまってたので、もう逆に開き直って深夜1時から放送された『Nintendo Direct E3 2018』も全部見てしまいました。

まぁ結果的に「生で見れたのが幸せだった」って思える内容だったからよかったんですけど、そろそろホント生活リズムを戻さないとまた7月には古戦場とか来て乱れるので、”なるべく遅くまで起きていない”を胸に頑張っていこうと思います…”早く寝よう”だとなんか急かされてる感じがしてダメ。


しかし今回のダイレクトは後半25分を丸々スマブラに費やしてきたのも凄かったですが、普通にリークも何もされてなかったタイトルが序盤からガッツリ詰め込まれてて終始驚きが絶えなかったですね。まず初っ端の『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』がまんま新しいアーマードコア(制作は別)みたいでしたし、そこからゼノブレマリオFEと怒涛の紹介でずっと「おおおお」って言ってました。

でもってスマブラはスマブラで”過去に登場したファイター全員参戦”とかいうぶっ飛んだことをやってきたので、ホント今回のダイレクトはE3お披露目に相応しい豪華でお祭り感満載の放送だったと思います。任天堂以外の放送は見てなかったですけど、ツイッターを見る限りやっぱりここが一番盛り上がりが大きかったみたいですね。


ちなみにここまでのタイトルが揃っていざスイッチどうするかって話ですけど正直まだ決めてません!



…いや、僕としてもやれるなら色々やりたいんですが、今後のことを考えるとどうしても時間がね。ただでさえ寝不足とかなっとるしこれ以上やること増やして管理できる自信がない。


<< 今日の練習帳 >>

ジト目ちゃんうしろ

これジト目ちゃんだから上手くいってるけど他のキャラでやると頭身変わるからまた違うんだよな…。