あ、そうだ(唐突)、先週から”エルマさん新作CG集販売お知らせの記事”がトップからどんどん下がってると思うんですけど、これは予め販売から約1ヶ月後の日時指定で記事を作ってたので単なる仕様です。

まぁ前作の時もPRイラストが全部公開し終わるぐらいを想定してやってたから同じ流れを汲んだだけでもあるんですが、やっぱ告知がなくなると同時に売り上げもブログアクセスも変動が止まるので、それに合わせてしまうのがスマートで良いって感じですね。


一応ブログ右の作品一覧も更新してあるので(PCのみ)「そういやあの作品どこだったかな」なんて思った時にでも活用していただければと思います。幅の都合で3作品を表示させておくのが手一杯なんだけど、カテゴリとかプロフィールを下げて多少見やすくはした。

しかし1つ前の作品が去年の7月販売ってのもなかなか酷いペースだと思うけど、その前に出したのが2013年って相当足踏みしてましたよねこれ…いや、実際作品(というかイラスト)に対する姿勢もだいぶ浅かったしそもそも危機感を覚えてすらなかった時期なんですが、ホントこの頃から今みたいなスタイルを確立できてたらなとつくづく思います。



まぁ少しでも過去に未練があるならその分これからに注ぐしかないので、この遅れを取り戻すためにも今年は全力で駆け抜けるしかないですね。