うーむ、今週はこないだみたくネタに恵まれているわけではないのでこれといって話すことが思いつかないですね…いや、こんな生活してて毎日話すことがあるほうもそれはそれで異質な感じしますが、基本的に日記というより”何かの事柄について書く”ことがほとんどなので、そういうのがないと結局すぐこういう状況に陥ってしまうわけです。


まぁそれだけ僕の周りは至って平和そのものということで、今日はただ幸せを噛み締めつつ寝るまでの時間を過ごしたいと思います。明日はちょっと外に出たい気分なので運動がてら銀行まで行こうかなと思ってますけど、果たしてネタになりそうな出来事が起きるのかどうか…。

正直なんもない田舎道をチャリンコで走っても虫の群れに頭から突っ込むぐらいで大したことないんですよね…割りと小さい虫でも当たりそうになると「あめ!!(あぶね)」って回避行動を取ってしまうんですが、群れで固まってるのは接近するまでいるかどうかわからないせいで避けようがない怖さがあります。



いやはや、子供の頃はバッタとか平気で触れてたのにどうして大人になるとダメなんですかね。


<< 今日の練習帳 >>

ジト目ちゃん横

代わり映えがなくて申し訳ないけどこの際だから横から見た時の描き方をきっちり叩き込んでおきたかった。