雨降ってるやん…。


はい、というわけで昨日書いてた通り今日は外に出る気満々だったんですけど、目が覚めた段階で外からザーザー音が聞こえてて、「まさか本当にネタになりそうな展開が起きるとはなぁ」と自分の運命力のなさ(ある意味ある)をしみじみと感じてました。

まぁ結局雨が降ってたのは朝だけだったのでそのあと普通に銀行へは行ってきたんですけど、久しぶりにオイシイ展開をいただいてしまったのでしばらくはまた何もなさそうですね。できればこういうのは何かしらのガチャでやってほしいんですけど、たぶんそっちのほうは至って通常運転となるでしょう。実際FGOはメイドオルタ引けてませんしおすし…。


ちなみに雨の再来を予想して歩きにするか自転車にするか悩んで結果自転車にしたんですけど、雨のおかげで冷やされた地面と心地いい風で絶好のサイクリング日和みたいになってました。個人的に山の冷たい風とか大好きなんですけどあんな感じで走るのがただただ気持ちよかったですね。

まぁ距離的に考えるとサイクリングにしては全然物足りない感じでしたが、今日みたいな気候の中で走れるならそのためだけに外に出るのも悪くないかなと思います。何も考えずただ走ってるだけでいい専用道路とか近くにあればいいんだけど絶対ないもんなぁ…。



でも今日の外出でだいぶリフレッシュできたしまたガンガン作業がやれそうだ。


<< 今日の練習帳 >>

ジト目ちゃん寝転がり

たまには勢いのままに。