正直クルール参戦は購買欲をかなり刺激された。


というわけで昨日放送された『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct』でまた色々と新情報が公開になったわけですけど、最後の最後に流れた”クルール参戦の映像”で寝る前だったのに物凄いテンション上がってしまいましたね。

クルールと言えばドンキーコングシリーズでお馴染みのラスボスですけど、当時1~3にドップリだった僕にはホント突き刺さるキャラクターなので、ぶっちゃけこいつのおかげでスマブラ買ったってなる可能性は大いにありそうです。


いやまぁクルール参戦前から一応それなりに買う気はありましたけど、今ひとつ決定打に欠けていたのもまた事実なので、今回のを見て改めて買う理由ができたってのは僕としてもありがたいところかなと思います。


ちなみにクルールの参戦ですごい喜んでますけど自分で操作するつもりはあまりなくて、単純に思い出と思い入れの詰まったキャラクターが最新技術で動いてるところを見たいって感じです。というより元々がラスボスだからこっちが気持ちよくボコボコにするか逆にボコボコにされるほうがイメージとしては合っている。



あとはサークライが”ボス”って単語を口にしたりメニュー画面に謎のモザイクで隠してるところがありましたけど、あれはもしかしてアレがあるってことなんでしょうかね…!!


<< 今日の練習帳 >>

ジト目ちゃん参考2

意外にこれバランスの矯正になるんじゃないかと今日も三次元のお力を借りてみる。